ヒョンビンさんおめでとうございます。

3月31日ヒョンビンさんが御結婚されました。

おめでとうございます。

私が初めて見た韓国ドラマが、シークレットガーデンでした。

大ファンになって、ファンクラブTHE SPACEに入会して、2014年2月に横浜にファンミーティングに行きました。

入会して、情報を得るためにスマホにしました。

2019年に退会しています。多分。

隣国のBTSが着た原爆投下を祝うTシャツを見て、反日教育の存在を知り退会しました。

ヒョンビンさんが嫌いになったからでは有りません。が、少し距離を置こうと思いました。

3月の選挙で保守派が勝ったとのことですが、保守の時もずっと反日教育をしている訳で、まず、反日教育を止めない限り仲良くはなれないと思います。

私の様なお婆さんでも気付いたので、それを無視して政治が昔の様になることは許されないと思います。

これはほんの一部です。(笑)


f:id:choko_usagi:20220401031405j:image