オリンピック迄、後3日

思っていた通り、最後の最後の日まで、オリンピック開催に嫌がらせをしています。

日本に住む反日をする人は、何を考えて生きているのでしょうか?
折角生まれたのに、自分の人生を幸せで、実りある豊かな一生にしたいとは思わないのでしょうか?
反日を頑張っている人は、自分の頭では何も考えていないように思います。
誰かに言われるままに、自分の頭で考えることなく、行動している様に見えます。

外国が、日本に対して、日本を貶めることは、あることだと思います。が、日本に住む日本人は、日本という国がより正しく在るべきという風に、考えて生きて欲しいと思います。

所属するトップの指示通り動くことが、正しいことなのか?何時も、自分の頭で判断して欲しいなと思います。
正しいか、正しくないのかの判断の基準は、その行動が、自分の人生を、清く、正しく、美しく、律するものであるかどうかだと思います。

Kapaa園長さんに、自称日本人と言われてしまいます。実際に、明らかに韓国大統領府とつるんでると、田舎のお婆さんでも分かる記事を書きます。困りましたね。

TTMつよしさんが、武藤さんが男らしいと持ち上げていました。言い訳を言わないところが良いと言ってました。
それだけなら、私は、反論しませんが、丸川大臣と、橋本会長さんに対しての意見には、反対します。
今日の会見で、武藤さんは、自分が選んだのではないと言ってました。
その横で、橋本会長が、全責任は私に有りますと、はっきり、きっぱり、流石と思う答弁をしていました。
丸川大臣も、続投に反対の意見を、早い段階にはっきり言ってます。
この事に関しては、TTMつよしさんの目は曇っていると思います。
それとも武藤さんを擁護する必要が何か有ったのでしょうか?
武藤さんのバックボーンの様なものも披露していましたが、そこまでわざわざ言うと、更なる奥のルーツが気になります。