選挙に行く

明日は参議院選挙です。

明日は棄権をすることなく、選挙に行きます。行かなければという思いを強くしています。

今回は参政党に入れます。

前回は令和新選組に入れました。

完全に失敗でした。

最初は良かったと思います。が、今回の参議院選挙に於いては、活動が不様です。残念です。

昨日起こった事件に関し、NHK党と、私がいつも見ているTTMつよしさんのYou Tubeで、ほぼ同時に単独犯と断言していて、かなりの違和感を覚えました。

まだ捜査前なのに断言はおかしいと思います。

TTMつよしさんはしきりにNHK党を推薦しています。

裏で繋がっていて、参政党潰しが目的なのかなと思いました。

がっかりです。