不安

昨日私は戦闘機を見て、物凄い不安感を覚えました。

その不安な気持ちが、嫌な形で現れました。

ニュースを見て思った事は、SPの動きが鈍いと思いました。

テレビドラマや、映画の中のSPは素早い動きで事件を未然に防ぎます。

しかし、実際のSPは違うものなんですね。

日本のSPが、ドラマのようには、頼りにならない事が判りました。

ショックです。

近頃は、お巡りさんの不祥事、怠慢がニュースになることが多いと感じます。

 

私は安倍さんが好きだったので、本当に残念です。

御冥福を御祈りします。

私は暗いニュースを引き込むので、もうニュースは見ません。

私は、日本のお巡りさんや、SPは優秀だと思っていたので、本当にがっかりしました。