オリンピック開会式

開会式のセレモニーを見ました。
ダサダサで、?❔❓なにも伝わるものは有りません。
タップダンス?❔❓何それ
アナウンサーの説明を聞いても、はぁ?❔❓としか思えない、何も伝わるものがない代物で、みっともない物でした。

ダンサーの衣装も、ふざけたもので、レベルの低さを見せつけていました。
ダンスも意味のない動きで、美しくもなく、本当にガッカリでした。
頭に来てテレビを消しました。

気を取り直してテレビを着けると、ミーシャさんが国歌を歌うところでした。
ミーシャさんの国歌斉唱は、今迄聞いてきた中で一番素晴らしい歌声だったと思います。
素晴らしかったです。

衣装のデザインが、全ての衣装が、ダサい。
デザインも悪いし、如何にも安っぽいし、作りが悪そうに見え、見ていて腹が立つ程でした。
今の日本を代表するアーティストの質が落ちているのでしょうか?

そうではなく、今回の組織委員会が選んだ人選に問題が有ったと思います。
不祥事だらけで辞任した人の多さに、それは如実に表れています。
私は、残って欲しい人が、次々に止めていって、残った人は、カスとクズで、止めさせられたと思います。
カスとクズがのさばって、心ある人を追い出して、この様なんだろうと思います。

何かが狂っていて、心ある人は取り合いたくない、見向きもしない。
そんなオリンピック組織委員会なのでしょうね。
残念です。