パラリンピックの開会式の感想

いかにもお金掛けてないなというのが第一印象です。
国歌斉唱迄見て、何か解らない演出が始まって、見るのを止めました。
テレビはつけっぱなしにしたので、何やら映ってはいましたが、見る気にはなれませんでした。
パラリンピックの開会式というよりも、サーカスのショーを見ている感じでした。

日本で、日本の税金を使って、これほどまでに日本をないがしろにした演出をするとは、組織委員会は本当に、世間で言われている通り、外国に乗っ取られているんだなというのが、私の感想です。

キルビル
私は、トランプさんのファンなので、冗談は止めて下さい。
私は、氷室京介派なので、布袋寅泰さんは、嫌いです。
前の奥さんと別れた時の印象が悪くて、更に嫌いになりました。
そのまま、修復されていません。

布袋寅泰さんのファンの人は、喜んでいるのでしょうか?

開会式は、競技には関係無いので、競技を、応援したいと思います。