雨が降り続きます。

日々草の花びらが落ちる程の強い雨です。

雨音を聞いては、素早く鉢を屋根の下へ移動させます。

夜は、急な雨も有るので、大体屋根の下に置きます。

朝、日が当たる所に移動させて、水をあげます。

これが結構忙しいです。

照り過ぎても日陰に移動させます。

 

明日、ONE OK ROCKは、ベルリンでコンサートをして、一旦中休みになります。

毎日、ヨーロッパツアーの動画を追っていますが、ONE OK ROCKへの声援が、益々大きくなっていってる様に見えます。嬉しいですね。

広いスタジアムに、TAKAさんの美しく、声量のある歌声が響き渡る様は、本当に素晴らしいです。

4人の姿も美しいです。

衣装も良いと思います。

言う事無しです。

それぞれが個性を発揮出来ていると思います。

Tomoyoさんの衣装が、秋口羽織るのに丁度良さそうで、有れば買いたいと思いました。

 

我が家のモンステラが、株分けをしてからは、初めて新しい葉が生まれました。

美しいです。
f:id:choko_usagi:20230610234345j:image