wonderリリース

ONE OK ROCKのwonderが、リリースされました。
field of wonderのBlu-rayも、もうすぐ来ます。
嬉しいですね。😄❤

私の部屋の整理整頓は、2割りの進捗状況です。
3日間くらい寝ずに頑張って、昨日は気持ちにむち打って頑張り、今日は、睡魔に勝てずダウンしました。
一通りの家事の後、細々とした物の整理整頓をしていますが、中々進みません。

1週間前には、冷房を着けていたのに、今日は晩秋の装いです。
私の部屋以外は暖房中です。
こんな季節の変わり目は初めてではないかと
思います。

そろそろモンステラを植え替えて室内に入れようと思います。
f:id:choko_usagi:20211023231621p:plain
整理整頓していたらこんなものが出てきました。
映画を見て思ったことは、亡くなって3ヶ月後にこの映画が仕上がって、世界中で上映されていることに、恐ろしいくらいの違和感を覚えました。
黒い噂が本当かもと思いました。
が、もし、噂を本当と仮定すると、この練習中をフィルムに納めていることにも疑問が湧くので、空恐ろしい妄想が広がって、考えるのを止めました。