25℃を超える。

今日は、昨日の夜の強い雨が、嘘の様に朝から雲一つない青空が広がりました。

干しざおに残る、昨日の雨の雫を拭きながら、いつの間にか山の緑が、深く濃くなっている事に気づきました。

5月も半分過ぎて、いよいよONE OK ROCKがヨーロッパへ旅立ちます。

ヨーロッパで待っているファンが、6月3日のLivestreamを見て、一緒に歌うところが、日本と同じ様に盛り上がると良いと思います。

健康に気を付けて、思いっきり羽ばたいて欲しいと思います。

世界は待ち焦がれています。

TAKAさんの生の歌声と、ONE OK ROCKの、汗のほとばしる生のパフォーマンスを、体感しなければと、待っていると思います。

ONE OK ROCKが放つ、愛溢れるエネルギーは、きっと世界中の、聴く人の心を平和にすると思います。

ヨーロッパツアー、無事に成功の内に完走出来ます様、強く強く念じます。