ヨーロッパツアー完走です。

今日、無事に、ONE OK ROCKがヨーロッパツアーを、大成功の元完走しました。

本当にお疲れ様でした。

そして、おめでとうございます。

偉業を達成しました。

本当に素晴らしいと思います。

世界はONE OK ROCKを必要としています。

今回のツアーではっきりと実感しました。

素晴らしい。

秋からは、アジアツアーが始まります。

来年は春には南米ツアーに、まだアナウンスは有りませんが、行くと思います。

「来て下さい。」という沢山のコメントが有りました。

そして、来年の秋には、新しいアルバムのアリーナツアーが、日本から始まると良いなと目論んでいます。

今日のミラノでのオープニングアクトでは、花道の先まで行ってもいいよと、お許しが出たのでしょうか、YourTearsareMineを、ゆっくりと歩を進めながら歌う姿は、その歌とともに圧巻でした。

フィナーレにふさわしい演出でしたね。

感動しました。

今日も寝ないで動画を見る必要が有ります。