雨の夜

久し振りに雨が降っています。

今日私は、あまりにも雨が降らないので、普段は自然に任せて、水を注すことはしないのですが、庭の鉢植の南天に水をやりました。

今雨が降っています。

11月もあと一週間になりました。

何やかやと、やることが一杯何故か有って、紅葉狩りに行き損なっています。

 

2021年分の家計簿の集計をして、思ったことは、春に室戸に一泊二日で家族旅行をしましたが、それ以後旅行はしていません。

その分外食がかなり増えていました。

外食は月1と決めていた筈なのですが、いつの間にか箍が外れていました。

反省です。

2022年は、一度も旅行をしていません。

来年こそは自由に、気ままに旅がしたいものです。

ONE OK ROCKが、MUSEの北米ツアーのオープニングアクトで、同行するとのアナウンスが有りましたが、4月は同行しないとのことなので、国内のツアーはその頃かもと期待をしています。

チケットが取れます様に。