カタールのワールドカップ

ざわついています。

同じ方向からの、同じ様な批判の出処はどこでしょう。

無事に大会が恙無く運営されるよう願います。

それにしても、FIFAの会長は凄いことを言いましたね。

自らの3000年の歴史を反省しろと言ったとか。

怖いことを言いますね。

 

昨日、私は全身全霊で応援すると書きましたが、今、私がやるべきことは、全身全霊、中居君に念を送ります。

SMAPの中では私の一押しの中居君に、全身全霊で念を送ります。

病に負けるな。

SMAPの5人が、それぞれの個性を発揮出来る様になって、光り輝くスターに成っていったのは、あなたがそれぞれを持ち上げたからです。

自分は一歩下がって、彼等を持ち上げたからです。

そんな献身をおくびにも出さず、見返りも求めようとしない中居君が大好きです。

歌が下手だと自分で言っていますが、そんなことは有りません。

はっきり言って、木村君は、音を取れない、合わせられない人なのではと、誰も言いませんが思います。

慎吾君も、剛君も音程は不確かな時が有りました。

吾郎君は、音程は一番安定していたようには思います。

中居君の美しい献身が報われる様強く強く念じます。


f:id:choko_usagi:20221121214521j:image