なんと、マドン監督解任です。

厳しい現実です。

どうなるのでしょうか?

残念ながら今日も負けました。

大谷選手は、大事なところで申告敬遠でした。

トラウト選手は途中怪我退場でいませんでした。

残念です。

明後日大谷選手は登板するそうです。

全身全霊を持って念を送ります。

連敗が止まります様に。

 

You Tubeで、武尊選手とTAKAさんの楽しく、且つとても興味深い動画がアップされています。

何回見ても飽きません。

ニヤニヤしながら3部作を順番に何回も繰返し見ています。

新しいタトゥーを入れたと、インスタで報告していました。

まさかとは思いますが、武尊選手の応援のタトゥーだったりするのでしょうか?