負けました。

今日もエンゼルスは負けました。

ため息が息をするたびに出ます。

これ程負け続けると、気分が落ち込みます。

なんとかならないものでしょうか?

明日は大谷選手に何が何でも頑張って欲しいものです。

 

スシローが消費者庁に怒られました。

おとり広告だったそうです。

私は、テレビのCMを見た時から「ありえん、絶対ない。」と、自信を持って断言していました。

有ると思って行ったら売切れ、品切れで絶対無いと断言していました。

写真が豪華過ぎて、ひと目見て絶対有り得ないと、50年の主婦の経験からそうテレビの前で断言しました。

そうしたら今日のニュースです。

我が家はスシローには一度も行った事が有りません。が、CMを見て、子供達が「凄い、行こう。」と言った時、私は絶対無いと断言したのです。

スシローさんの悪い処は、提供出来ていないのにCMを続けた事だと思います。

本当に困りましたね。

反省して下さい。

今月は、娘の誕生月と父の日も兼ねて、久し振りに寿し一貫に食事会に行く予定です。