燕の旅立ち

今朝7時前に、花に水をやっていると、鳥の鳴き声が、にぎやかに聞こえて来ました。

ふと目線を送ると、燕が1羽、隣の駐車場の前の電線に停まっていました。

その隣の家の前の電線にも、3羽停まっていました。

そろそろ燕が旅立つ頃になった様です。

そうです。7月も早終わろうとしています。

今朝のインスタに、ONE OK ROCKのミラノにてのコンサートの写真が沢山溢れました。

ヘッドライナーとしてのツアーが、大成功で、無事完走出来た事が嬉しいです。

現地のファンの盛り上がりが半端なく素晴らしく、次回はアリーナツアーになると確信します。

逐一それらをYou Tubeにアップして下さった方々本当に有り難うございました。

後1本、MUSEのサポートアクトのみです。


f:id:choko_usagi:20230722222713j:image


f:id:choko_usagi:20230722222810j:image

いつも行っているスーパーでロボットに遭遇しました。

空気を綺麗にするそうです。

店内を自動でクルクルと回っていました。

可愛らしいので写真を撮りました。

ロボットが身近に出現しました。

ソフトバンクの店頭のロボットは、役にたって無いと思いますが、これは素晴らしいと思いました。