無事に

素晴らしい旅でした。

息子に感謝です。

息子は、地元の大学を出て、東京の美術専門学校に2年通って、そのまま東京の印刷会社に、グラフィックデザイナーとして就職しました。

約5年程東京にいました。

なので、迷う事は有りません。

私は、ひたすら息子の後を、迷子にならないように付いていくだけです。

ホテルは、本当に歩いて5分の所にあり、球場施設の一部であるかのようで、行きも帰りも本当に楽で最高でした。

 

今日は、折角東京に来たので、ユザワヤに行きました。

息子曰く「値が上がっちゅう。」とのことです。

これは空港のお土産屋さんでも思いました。

お菓子の値上りは、スーパーで売っている商品でも、凄い値上がりをしているので、それを思うと仕方が無い事なのかなと思います。

空港では、最後に買った土産屋さんが、他店の物も一緒に自宅に送ってくれるサービスが有りました。

3万円以上買うと送料が無料になるとのことですが、残念ながら3,000円程足りませんでした。

全てが値上がりしています。

 

ONE OK ROCKが、海外のツアーに行く前に、日本でツアーを開催してくれたことに感謝します。

ナビ兼ボディガードの息子に感謝です。

送り迎えをしていただいた夫にも、勿論感謝です。

ネットで、ホテルの手配や、飛行機のチケットなどの手配をしてくれた娘に感謝です。

今日はヨーロッパツアーが発表されました。

MUSEのツアーに帯同しながら、自らのツアーをやるとのことです。

タイトなスケジュールです。

健康に気を付けて頑張って欲しいと思います。