お土産届く

空港から送ったお土産が届きました。

どれから食べようかと迷いましたが、どれもこれも食べてしまいました。

高級なだけあって、美味しく頂きました。

いわゆる観光地で買うお土産とは違っていて、デパートで買う贈答用のお菓子の感じです。

羽田空港で買った京都のお菓子でした。

最中と、どら焼きです。

息子が、娘から依頼されて、チョイスしました。

私は、一切関与していません。

今日食べながら気が付きました。

そういえば、名古屋の有名なオカキも売っていた事も思い出しました。

名古屋に行った時に買ったので覚えていました。

美味しかったことも覚えています。

3月の旅太りを、やっと元に戻したのもつかの間、又、明日からダイエットです。

まだ2個開けてないお菓子があるので、ダイエットは、明日からではなく、明後日からにします。

 

昨日の強い雨で、花がへたれてしまっていました。

私が留守の間は、夫がホースで花に水をやったそうです。