今日のおやつです。


f:id:choko_usagi:20230217233708j:image

調子に乗って、毎日おやつを食べていると、あっと言う間に2キロ太りました。

この間、61キロになったと喜んだのもつかの間、63キロになってしまいました。

反省です。

明日からおやつは無しです。

真面目にダイエットしないと、とても60キロは達成出来ません。

反省です。

 

ONE OK ROCKの、今回のドームツアーでの、セットリストがYou Tubeにアップされていますが、それに依ると、私の一押しの曲、Mad World が、福岡ドームからは、もしかして日本語バージョンになっているのでしょうか?

この曲の、日本語バージョンは、とても意味がある曲です。

ONE OK ROCKとしての、TAKAさんが生まれる元点が記されていて、胸に刺さる曲です。

名古屋ドームのセトリは、英語バージョンになっています。

英語バージョンではなくて、日本語バージョンが大切です。

Proveもmemoryに変更になっていて、ラストには、キミシダイ列車が演奏されています。

各会場で、少しづつ変更されるのでしょうか?

楽しみです。

 

今日は最後迄、ストーブを燃やし切りました。灯油を使い切って、それでも少し残った灯油を拭き取り、完全に乾かして片付けました。

ご苦労様でした。