札幌ドーム5/13

無事に盛況にて、ONE OK ROCKのJAPANドームツアーが終了しました。

やっぱり札幌のセトリは豪華でした。

新曲も披露された様です。

何より24曲も歌っています。

アンコールのMemoriesからの完全感覚Dreamer、どんなにか盛り上がった事でしょうね。

羨ましいです。

5月13日迄、待った甲斐がありましたね。

写真で見た限りでは、満杯だった様に見えました。

1番に、札幌に来てくださいと、声を上げた君、自慢していいと思います。

 

今日は、GlobalLivestreamのチケットを早速ゲットしました。

楽しみです。

母の日ということで、美味しい物を食べましょうと言う事で、今日は、久し振りに遠くのスーパーにお買い物に行きました。

本鮪の握り寿司がとても美味しかったそうです。

私は、苦手で食べれません。


f:id:choko_usagi:20230514205708j:image

私はロールケーキを頂きました。

地元の阪急高知のケーキです。

美味しいケーキ屋さんを又、見つけました。

ホテルのケーキは、イマイチなのではと勝手に思っていました。

とても美味しかったです。

値段は普通だと思います。

これで1,080円です。少し小さかったので、2個買って、半分個しました。

娘から帽子を貰って、息子に整体をして貰って、夫からは感謝の言葉を貰って、言う事無しです。