バースデーケーキ

今日は、娘の誕生日なので、美味しいケーキと、美味しいお寿司を買って来ました。

夜のデザートにロールケーキも食べる予定でしたが、お昼を食べ過ぎて、夜のデザートは明日になりました。

私はお寿司も食べていませんし、ケーキも食べていないので、食べれる筈でしたが、カスピ海ヨーグルトのせいでしょうか?夕食も食べれません。

残念です。

昼食に、カスピ海ヨーグルトにキューイフルーツを入れて、ポッカレモンを入れて、オリーブオイルを少々入れて食べました。

お腹がぐるぐる鳴って大変です。

その後は水だけで過ごしています。

明日には治ると良いのですが。

夫が意味深な笑みで、「効くでぇ。」と言いました。

その通りになりました。

効きすぎです。


f:id:choko_usagi:20230619220236j:image