今日から始める。

お正月太りが、思ったより早く戻りました。

納豆と、もずく酢と、中性脂肪が改善するらしいお味噌汁のおかげだと思います。

65キロの体重が61キロ迄痩せました。目標の60キロ迄後少しです。

お正月太りは2キロでしたが、無事戻りました。

暖かい1月のおかげで、歩いてのお買い物も苦になりません。

 

我が家はプロパンガスなので、ガス代は、前年度比安くなっています。

その上にストーブの利用で、2.1m3も節約出来ました。

金額は1,300円位です。

ストーブの灯油代をまだ計算していないので、はっきりは損得が解りませんが、多分良い結果が出ると思います。
f:id:choko_usagi:20230110235728j:image

今日、やっと部屋のポスターを新しくしました。