今日から平日です。

まずはお正月太りを戻すところから始めなくては。
意識して食べ過ぎない様にしましたが、何故か太りました。
ため息を一杯ついたら、そのため息と一緒に体重が出ていったらいいのですが、そうは行きませんよね。

明日から頑張りたいと思います。

今日は平常のお買い物に今年初めて行きました。
水や牛乳、卵など、歩いてお買い物に行けない物を夫と一緒に買いに出掛けました。

お正月のな残りがあるとしたら、酢かぶだけです。冷蔵庫も平常の定番、ヤクルト、牛乳、ヨーグルト、お弁当のおにぎり用の梅干、紫蘇昆布、鮭フレーク、他、欠かさず置いてあるもずく酢とお豆腐が有るだけで、冷蔵庫がやけに片付いています。

今年は、この調子で防災用以外は、買いすぎない様にしようと思います。

とはいっても、アイスクリームが入っているところは満杯です。
今日は雪見だいふくのスイートポテトを買いました。美味しそうです。

因みに明日食べます。
今夜はスルーします。f:id:choko_usagi:20220104205853p:plain