柚子を買う

今日はサニーアクシスに行って、美味しいお刺身を買いました。
序に柚子も、綺麗な物があったので買いました。
早速、酢かぶに刻んで入れました。

今月16日から地元の新聞を取り始めて、チラシを朝見るのが日課になりました。

昨日はユニクロのチラシを見て、早速ヒートテックのズボン、今風に言うとパンツを二本買いました。
そして今日はチラシを見て、早速遠くのスーパーに買い物に行きました。

乗せられています。

読む記事がないという事で新聞を取らなくなって5年位経つと思いますが、息子が今の職場で、話題に着いていけないという事で、又、新聞を取り始めました。

私は、新聞は読みません。
いきなりの、悲惨な事件もあり、目を反らしています。
読むと不愉快になります。
ストレスも溜まります。なので、読みません。

f:id:choko_usagi:20211218195312p:plain