YouTube Music Weekend Edition ONE OK ROCK

何回も聞いています。
飽きることは有りません。
特にwonder が最高です。

2016年9月雨を覚悟して、履き替えの靴を持参しての2泊3日の旅でした。
左手に着けたバンドはブルーのEで、悲しいかな奮発した望遠鏡を以てしても、舞台は遥か彼方で見えませんでした、
しかし、音は素晴らしかったです。
野外のコンサートは初めての経験でしたが、音があんなに素晴らしいとは思いませんでした。
機材が進歩しているんだなと思いました。

2017年のAmbitionsのコンサートは徳島に行きました。高速道路が積雪で制限速度規制の中、パトカーに先導されながらやっとこさたどり着きました。
Wherever you are のピアノバージョンを生で聞けた事は、本当に幸せでした。
アンコールのOne way Ticketも本当に素晴らしかったです。
TORUさんのギターがずっと耳に残りました。
CDの音源とまるで違うアレンジで、こっちの方が何倍も素晴らしいと思いました。

ドームtourは名古屋に行きました。
TAKAさんのギター一本だけのlast danceは圧巻でした。
東京ドームの時よりも、名古屋の時の方が声の調子が良かったと思います。
素晴らしかったです。
しかしドームを出たら、名古屋では珍しい大雨洪水警報が出ていて、帰りのタクシーを捕まえるのが大変でした。

Orchester Tour は残念ながら、同窓会と重なって行けませんでした。
心残りでは有りますが、友の方を優先しました。
続く。
入浴します。