窓掃除

台所の窓拭きは厄介です。
我が家の台所の窓には、窓用換気扇が有って、従って窓は油汚れが酷く掃除が大変です。

今日は、晴天で日中暖かかったのと、息子が休みの日でも有ったので、私と二人、共同作業で台所の窓拭き及び換気扇、ガス台、流し台等大掃除をしました。

ガス台の下や、フェンス、冷蔵庫にも貼っているアルミフェンスも全部取り替えました。
7枚取り替えました。

窓を全開にしましたが、全然寒くなくてお掃除日和で良かったです。

息子は外回りの枝切りもやってくれたので、明日のゴミ捨てが、大きなゴミ袋3個も出来ました。

よき日でした。

神田沙也加さんの御冥福をお祈りします。
貴女の清らかな歌声が大好きでした。