給付金の申請書来た。

申請書がやっと来ました。
ニュースによると、支給率は、4割弱だとか。夫と私の二人分20万円、これは、かなり色々買えると思います。
1 : 冷凍庫 生ゴミを凍らせるそうです。そうすると部屋が、夏場も臭くならない、優れものです。
2 : 温泉旅行に使う。もう予約しました。
3 : 6月は、娘の誕生月なので、寿司一貫からご招待のおハガキを貰ったので、と、いうか、ただのサービス券なのですが。コロナ騒動で、自粛していたので、3ヶ月以上ぶりです。楽しみです。
4 : 夫の誕生日プレゼントを、奮発する。来月なので、そろそろ下見が必要かなと思います。

今日は、ダイキに行って、台所のロケーションを変える、小物類を買って来ました。
時々、やらないと気が落ち込む気がするので、換気扇も洗って、油のベトベトも、全部マジックリンで洗って、すっきりして、気分がいいです。

まだ仕上げが残っているので、今日はここまで。