今話題の人

百田さんが、You Tubeにて、今話題の彼女が、少女像と瓜二つだと言ってました。

少女像と並んで座っている写真を見て、思ったそうです。

 

私は、戦争を題材にした小説が嫌いです。映画も、ドラマも嫌いです。

なので『永遠の0』は、読んでいません。

夫は大好きで何回か読んだそうで、私にも薦めました。

なので、百田さんのことは、好きでも嫌いでもなかったのですが、佐藤浩市さんの事を批判した時、嫌いになりました。

何様の如くのものの言い様で、呆れました。

佐藤浩市さんが、大根役者なら、ほぼ全員大根役者ということになると思いますが。

 

彼女は、とても特徴的な人相なので、少女像と並んで座っていなくても、解ります。

私が気づく位なので、殆どの人は気づいていると思います。

しかし、それは言ってはいけない事なのではないかと思います。

被害者商売をする人にとっての、弁解の武器が増えると思います。

 

東京都の共産党議員が、どういう動きをしたかを、検証する必要が有りそうです。というか、ひょっとして全国各地を一度検証する必要があるかもしれません。

世の中どうなってしまっているのでしょう。