ストーブを仕舞う。

何処へ仕舞おうかと夫に聞くと、夫が、「別に邪魔にならんき、そのままでえいがやない。」と言ったので、ほこらない様に、ごみ袋70Lにスッポリ入れました。

野菜入れのバスケットを置きました。

後は、体裁の良い様に、布カバーを縫って掛けたいと思います。

今迄バスケットを置いていた、電機調理器を替わりに使える様に、綺麗にしました。

玄関に置いていた灯油のポリタンク2個も、外の物置に片付けてスッキリしました。

しかしです。

夫に私が「綺麗になっちゅうろう。」

と言うと、何故か私の部屋を覗き「うん。」と返事をしました。

そうです。

夫は、ストーブが仕舞いが付いている事は勿論のこと、玄関のポリタンクも無くなっている事も、全く気付いていませんでした。

本当に困りましたね。

3月23、24日家族旅行をする予定です。

プランは、私はタッチしません。

私が、プランを練ると必ず雨が降るからです。

今日も1日、ずっと、重たそうな雲の、今にも雨が降りそうで、降らなかった暖かい1日でした。

明日は予報では17℃との事で、更に暖かい日になりそうです。

 

ONE OK ROCKの、セトリのYou Tube動画を、真面目に見続けています。

声を出すところ、一緒に歌うところ、TAKAさんがオーディエンスに歌を振るところ、等、重点的に練習をしています。
f:id:choko_usagi:20230218235558j:image

今日のおやつです。

ミニトマトは全部食べました。

ブロッコリーは、半分食べました。

真剣にダイエットします。