まだまだ暑いです。

もうすぐお彼岸ですが、日中は32度を超え、夜も部屋の温度は26度から27度あってエアコンが付きっぱなしです。

お風呂掃除からトイレ掃除、久し振りに階段下の物置を整理整頓して、大汗をかきました。

今年は電気代が跳ね上がりましたから、暖房は、灯油にしようと思っていますが、よく考えると、灯油のボリタンクを全部棄てて久しいので、防災用の未使用のボリタンクを使う事にしました。

なので防災用の水用ポリタンクに代わるものとして、折りたたみのポリタンクを買いました。

中々すぐれものです。場を取りません。

ヨーロッパでは電気自動車の充電が大変らしいです。

ホームセンターでは、電動自転車が安値になっていました。7万円代が有りました。

私は、食器洗い機を以前買おうとしていたのですが、置き場か無いということで諦めたのですが、正解でした。

まさかこんなに急激に環境が変わるとは思いもよりませんでした。

買ったものの使用を躊躇するかもと思います。

何でも税金を払っていない人に5万円を配るそうです。

我が家には関係の無いことですが、この場合、払っていない人では無く、払えない人だと思います。払えない位収入が少ないということです。

なので、反対する人は間違っていると思います。

補助金詐欺をする人が多すぎるので、補助金は止めた方がいいと思います。