エンゼルス辛勝。

今日は、大谷選手が投げる日だったので、テレビにかじりつきました。

とは言っても、テレビの前でじっと座って見るという事は、ドキドキして見れないので、食料庫と、冷蔵庫を整理整頓掃除をしながら応援しました。

途中、昼食を作って片付けをした後、床下収納庫を整理整頓掃除をしました。

床下収納庫は、濃い目の塩水で拭くと、多分ナメクジがうろつきません。

夜中床下収納庫付近で、梅雨時ナメクジが彷徨いていましたが、塩水で拭き掃除をし始めてからは、ナメクジが出てこなくなりました。

約4時間弱の、胃が痛くなるような試合を延長12回サヨナラ勝ちしました。

8回111球の力投が報われました。

勝利投手にはなれませんでしたが、素晴らしい力投でした。

お陰で、お掃除で疲れ、試合を見て凄く疲れ、お昼寝もしそびれて大変です。

 

シェフのTAKAピンのYou Tubeの再生回数が Let Me Let You Go のONE OK ROCK公式のYou Tubeを遥かにしのいでいますが、大丈夫なんでしょうか?

改めて人気の凄さを感じます、

 

規則を守らないと、来年フェスが開催出来ないかもという脅迫は、「言うことを聞かないとお前を殺す。」という脅迫が効かない人に対して「お前の大切に思っている人を殺す。」と言っているのと同じです。

来年開催中止にしてONE OK ROCKのせいにするのかもと思います。

補助金は、経費〇の純利益です。

団体は、どちらを得と思うでしょう。

純粋に音楽大好き人で有ってほしいものです。

床下収納庫のごきぶりだんごを入れ替えました。