AERA来たる


f:id:choko_usagi:20220915215002j:image

AERA来ました。

買った事も、読んだ事も、手にした事も有りませんが、今回はTAKAさんの表紙につられて購入しました。

コレ誰?とツイ言ってしまう程の、美しい人になっています。

 

インタビュー内容も良かったです。

新しいアルバムの発売に於ける一連のコメントが、以前のものに比べて、明らかに自信に満ち溢れていて、クリアになっていると思いました。

昔のインタビュー記事では、インタビュアーが上から目線で、インタビュアーの無駄な知識をひけらかす様な記事も有ったりして、だからなのか、ONE OK ROCKは、笑顔の写真が多分殆ど無かったと思います。

今回のJAPANのインタビュー記事も読み応えが有りました。

「臆することなく、全部自分の好きなものを吐き出した。」と語っています。

相手が誰であっても、譲れないことは譲らなかったと言ってます。

又、ビリー・アイリッシュみたいな音楽って全然理解出来ないとも言ってますね。

ずっと前のブログに私もそう書いてます。意見一致でなんか嬉しい。