後3日

ONE OK ROCKは北米ツアーが、後3日後になりました。

チケットがSOLD OUTの会場が3分の2だそうです。

他の会場も、当日には埋まるのではと想像します。

楽しみです。

Your Tears are Mineは、ToruさんのGuitarソロが入ると想像します。

話は変わりますが、見城徹さんがとんでもない発言をしました。

その発言は30年前に早なるんですね。

忘れもしません、角川春樹さんが薬で逮捕され、社長を辞めた時の経緯です。

私は、妄想が過ぎる人なので、勝手に見城さんが言った通りの妄想をしていました。

ほんの最近、買い物帰りの車の中で、夫に話したばかりでした。角川春樹社長はハメられたと。

そして私の妄想通りのストーリーを見城徹さんが言ったのです。

私は大笑いしました。

 

又話は変わりますが、TAKAさんと

TAKUYAさんと、ガーシーさんとのライブ配信が有りました。

その中で、最後にTAKAさんが、ガーシーさんに「Mad Worldを聴いて。」と、2回言いました。

Mad Worldは、私が1番最初に感想をブログに書きました。

JAPANのインタビュー記事には書いていない、TAKAさんのこの曲に対する思い入れを感じた瞬間でした。

曲を聴いて、その思いをいち早く感じ取れた私を、自分で自分を褒めたいと思います。