松本人志という名の投稿

炎上してるらしいONE OK ROCKのTAKAさんの、サマソニのMCが、切り取り無しでUPされました。

何時ものことで、ONE OK ROCKを叩き潰したいだけのアンチが、揚げ足取りでここぞとばかりに叩きに来た様です。

この動画で明らかになったことは、TAKAさんは、非難されるようなことは何も言ってないということです。

「誰かが、何かをどうしても言わなくてはいけない時、ONE OK ROCKはその先頭に立つ覚悟が有ります。」と、なんと美しい宣言なのでしょう。

ちゃんと言わなければならないと思う事を、キュートにコーティングして、フレンドリーに話しています。

 

ハイドさんが言った言葉を錦の御旗に掲げ、ONE OK ROCKを叩く道具にしていますが、ハイドさんは、自分を慕う後輩が、自分の言った言葉で攻撃されていることに何を思うのか?知りたいです。

ハイドさん、これは老害かもしれません。

「先頭に立つ覚悟が有ります。」という余りにもカッコ良すぎるTAKAさんに、嫉妬したのでは有りませんか?

本来なら貴方の世代が言うべき意見だと思います。

若い人に言わせるのは恥でしょう。

男子たるもの。

 

私は今日で71歳になりました。

めでたい。
f:id:choko_usagi:20220826220245j:image


f:id:choko_usagi:20220826220303j:image


f:id:choko_usagi:20220826220341j:image

ケーキを食べた分、ところてんダイエット。