捗らない衣替

今朝洗濯物を干しながら気が付きました。干した洗濯物は、夫のシャツ1枚のみ長袖で、後は全部半袖です。

半袖を仕舞おうと衣替をしているのに、まだ半袖を着ているので、中々進まないのかなと思いました。

ジャニーズが崩壊するとか、しないとか、ユーチューブも賑わっています。

平野君は、ソロの方が輝くと思います。

歌もダンスも素晴らしいと思います。

去年の紅白歌合戦で、デビュー曲を歌わせられていたのが、違和感が有りました。あの時点でもっと素晴らしい楽曲とPerformanceがあったのに、それを歌わせて貰えず、「えっ、なんで?」と、思いました。

彼等のPerformanceは、ユーチューブの再生回数にて証明されていると思います。

残念では有りますが、事務所を辞めることは彼等にとって良いことだと思います。

 

中居君が早く元気に成ります様、強く強く念じます。