柴原、クールホフペア優勝です。

全仏オープンミックスダブルスで、見事優勝しました。

おめでとうございます。

膝小僧をきっちりくっつけた、背筋を伸ばした美しい姿勢の座り方のお行儀のいい柴原さんでした。

スピーチも素晴らしかったと思います。

 

今日は朝10時に息子に起こされました。

今日は息子は休みなので、私はお弁当を作りません。

木曜日はゴミ捨てもないので、ゆっくりした朝になります。

それにしても10時は寝すぎです。

息子曰く「お天気が凄く良いから、もうそろそろ起きて洗濯しないと、お天気が勿体無い。」とのことです。

息子は、自分の家の布団を干してきたとのことです。

本当に雲一つない素晴らしい天晴な青空で、洗濯物が少ないのが勿体無いお天気です。

洗濯物を探しても、今日は何もありません。冬用の毛布等、夏用のタオルケット等、全て洗い終わって今日は本当に何もありませんでした。

6月1日は、衣替えの日だそうですが、我が家はとっくに衣替えは済みました。

日本列島は長いので、一律今日ですとは言えません。

桜前線の様に衣替え前線もいりますね。

高知では4月から半袖になる人が沢山いますが、イオンは全国チェーン店なので、一律で半袖はまだ売っていませんでした。ワイシャツの半袖です。

衣替え前線に合わせて売り場の品揃えが出来ると良いと思います。