チケット来る

分配も無事済んで一安心です。

誤操作すると、チケットが消えるとあったので、怖くて私は触れません。

全部息子にやって貰いました。

枠がCー11です。

これは、今迄で1番良い座席ではないかと思います。

東京ドームの座席表を見てそう思いました。

ベルーナドームは、東京ドームに比べて小さいと思いますが、グランドの広さは共通だと思います。

なので、双眼鏡は不要になりました。

これで本当に準備万端です。

体調の維持管理をして、お天気が良い事を祈ります。

今日は、夫の衣替えの襟付き半袖シャツに、アイロンを掛けました。

何故か午前2時、真夜中に目が覚めて、朝8時迄、15枚位、アイロンを掛けました。

旅支度は、持って行く物を整えるだけでは有りません。

溜まっている家事を仕舞いを付けて、部屋を整理整頓するのも旅支度だと思います。

今回は、夫と、娘が留守番なので、冷蔵庫の中は普段通りです。