寒くなりました。

今夜は一氣に3℃だそうです。

エアコンのお掃除をして、今夜は早々と暖房をつけました。

モンステラさんも室内に入れました。

5℃以下になると、モンステラさんは室外では過ごせません。

炬燵も間に合って、冬支度完了です。

日中も室内でも13℃を超えませんでした。

待てしばしなく冬の到来です。

今日の朝刊の一面は、大谷選手の満場一致のMVP受賞のニュースでした。

おめでとうございます。

昨日から生放送で見ていました。

やっぱり紙新聞は遅いです。

しかし、紙面を保存したい人もいると思います。

暖かい部屋で、炬燵に入ると直ぐ眠たくなります。

今夜は早めに寝ようかなと思いましたが、いえいえ、アイロン掛けが溜まっています・・・。