炬燵を買う

寒さ対策に炬燵を買いました。

幸いにも、歩いて2分のホームセンターにて、特売がありました。

早速買って来ました。

5960円は安いです。

一人に1台のテレビは、もう随分前からのことですが、炬燵も一人に1台になっているのかもしれません。

明日の天気予報では、最高気温が13℃最低気温が6℃だそうです。

最高気温が13℃は寒いと思います。

今夜は、6℃ということで、早々に炬燵が役にたちそうです。

と、いうか役にたっています。

エアコンはまだお掃除が出来ていません。

これも急がれます。

窓拭きも急がれます。

明日はモンステラさんを室内に入れます。

今日は初めて草花用の水性肥料を使用しました。

ホームセンターのビオラやパンジーは、今を盛と咲き誇っていますが、我が家のパンジービオラは葉っぱが元気です。

アスターも緑のままです。

なので、ホームセンターに行ったついでに肥料を買ってきました。