Nobody ’s Home

VSにて、アンコールで歌われた様です。

速攻ユーチューブにアップされました。

もう20回以上は見たと思います。

TAKAさんの兄としての振る舞いが、私の心を暖かくします。

ヒロ君が一部歌詞が怪しくなった時が有りましたが、そのフォローの仕草に、兄としての優しさが溢れていた様に見えました。

最後に、「心から愛してるよありがとう」のフレーズをヒロ君に歌わせて、TAKAさんの相賜ったとでも言いたげな満面の笑顔が、私を泣かせます。

行きたかったと悔やまれます。

因みに、この動画が違反行為だとネットで非難する声が有りました。

違反かもしれませんが、チケットが外れて行けなかった多くの人が、この動画を喜んでいると思います。

私もその中の一人です。

アップしてくれて本当に有難うございました。

規則は守るものです。

他人を攻撃する武器では有りません。

規則を守れと強制するのは、余り良く無いのではと思います。

自販機に前人者が残したつり銭20円をあなたは、警察に届けますか。