VS

ヒロ君のインスタに、お父様とお兄様のコメントと、いいねが有りました。

ステージアップの決意表明と受け止めました。

インスタのコメントが、愛に溢れています。

多くの人が、涙したとコメントしています。

VSではなく、愛が溢れていたとも書いています。

素晴らしいコンサートだったのですね。

参加された方達が羨ましいです。

 

今日は朝から夕方4時頃迄、ずっと東京ドームツアーのライブのブルーレイを聞いていました。

聞きながら、炬燵を出しました。

ミニ大掃除もして、扇風機も片付けました。

後は私の部屋の炬燵を買いに行来ます。

湯冷めする質なので、夜中、洗濯機を2回、回すために起きているので、炬燵を買おうと思います。

あまり寒くならない内に、窓拭きも焦りたいと思います。

しばらくの間は、ユーチューブではなく、ブルーレイをセットします。

埼玉の思い出が甦ります。

ONE OK ROCKは、一週間後には成都、25、26日には上海と、アジアツアー後半が始まります。

健康に気を付けて行ってらっしゃい。

大成功での完走を強く念じます。