ブルーレイ来たる。

ONE OK ROCK2023

LUXURY

DISEASE

JAPANTOUR

のブルーレイが、今日来ました。

AMAZON等、他の配送は今迄2日後れでしたが、今回注文したところは、1日前の今日配達されました。

嬉しい限りです。

AMAZONは、本来なら出来るのに、プライムの上乗せ料金を巻き上げる為に、わざと配送を遅らせるのだと思います。

何ヶ月もの前の予約商品なので、本来なら2日も遅れる筈が有りません。

なので、私はプライム会員になっていません。

写真集は見ましたが、ブルーレイはまだ見ていません。

途中、中断するのは絶対に嫌なので、真夜中に見るつもりです。

今日のライブの様子がインスタに沢山アップされています。

それらも全てチェックします。

楽しみです。


f:id:choko_usagi:20231114234546j:image