eye of the storm のblu-ray

明日、ONE OK ROCK の eye of the storm のブルーレイが、届く予定です。
今日は、wastednights に続いて、change の videoも公開されました。思い出が甦って、わくわくします。
YouTubeで、きょんびぬさんの、オンラインライヴの感想を見ました。
流石でした。ライヴの素晴らしさが、よく伝わる内容でした。百点でした。

今日は、ニトリマットレスを買いました。
壊れたというのではなく、15年使ったので新しく買い替えました。15年前より、品質がよく、値段も安かったです。15年前は、ニッセンの通販で買ったと思います。世の中は進歩していました。
思うに、ベッドは、部屋が広くないと置くのに無理があると思います。6畳の部屋には向いてないと思います。
息子の家の部屋は12畳あるので、それぐらいでやっと、ベッドが邪魔になる事なく収まる感じです。
なので、ここ10年でベッドを2個、コイルのマットレスを3個処分しました。狭い日本の家には、多分ベッドは不用なのだと思います。