YouTubeのCMについて

昨日、ONE OK ROCKの、オーストラリアでの、ライヴ映像のCMが、消えていると書きましたが、今日、早くもCMが入っていました。残念です。
なので、今迄通り、 CMをよけて見ることにします。
今日は、天気予報は、大当たりをして、朝から雷を伴う大雨が降りました。
雷は、夕方まで鳴り続け、雨は、強く降り続けて、今もまだ、降り続けています。

そんな中、私は、今日すると決めていた、夫の部屋の窓拭きをしました。
YouTubeでの説明の通り、窓を取り外して、マジックリンで洗いました。が、それを、ベランダでしたのは、間違いでした。ベランダが汚れました。ひどく汚れました。
明日は、ベランダの掃除をしなくてはならないと思います。
なので、残り3枚の窓ガラスは、1枚づつ一階のお風呂場迄、持って降りて、洗いました。
お風呂場が、本当に、ひどく汚れました。
なので、今日は、お風呂場と、洗面所も、念入りに掃除をする日になりました。
カーテンも、洗って、そのまま掛けて、エアコンを着けました。部屋干し状態です。
サッシの溝も、窓を全部退けての作業なので、気持ちよく拭けました。良かったです。

今日は、夫の検査日で、息子が休みを取って、付き添ってくれました。検査に、麻酔をするので、運転が出来ないので、息子と一緒に、朝9時頃に出掛けました。
なので、私は、夫の部屋の窓拭きを、今日にしようと決めたのですが、とんだ1日になってしまいました。
朝から、雷が、ピカッ、ゴロッ、どころではなく、ビカッ、ゴロッ、ドッカンドゴドゴと、いう感じで、1秒、2秒、の停電が、7、8回はありました。おかげで、WOWOWライブのテニスが、見れませんでした。窓拭きをしながら見ていたのですが、途中から見れなくなってしまいました。
そんな大雨と、雷を、諸ともせず、初志貫徹、やりきりました。
昼食は、みんなで、カップヌードルを食べました。忙しくて、作る暇がなく、インスタントにしました。
私が、カップヌードルを食べるのは、何十年振りです。意外と美味しかったです。

夫の検査結果は、何も問題なしということで、ひと安心です。お疲れ様でした。私にも。