ONE OK ROCKのLAのライブ

最終日のLAでのライブの通しの動画が、アップされました。

まだ余音が有ります。

本気の本気の渾身のライブと言うべきでしょうか。

心撃たれる素晴らしいショーでした。

どこでもドアーであの場所に行きたいと心から願わずにいられませんでした。

本当に素晴らしいと思いました。

あんなにがなりたてて、声は持つのか心配しましたが、心配はいりませんでした。

TAKAさんの声は奇跡です。

神様の贈り物なのでしょう。

感動しました。
f:id:choko_usagi:20221022234749j:image

今年はこれのみしか買えませんでした。

通知は有りましたが、タッチしても販売画面に移らなくて断念しました。

幸いにもTOMO君の追加販売は、画面がスムーズに移動して買えました。

良かったです。