ガーシー砲に困る人

一昨日、地元のテレビ局の夕方の番組に神木隆之介さんが出演していました。

いよいよ始まる、高知県の英雄、牧野冨太郎博士の物語の朝ドラの宣伝に、出演していました。

夕食の準備をしながら見たので、息子に「隣の女の人は誰?」と、聞くと「浜辺美波」∣・・・

 

私はガーシーチャンネルは見ていませんが、時折見るTTMつよしさんのチャンネルで、情報を得ることが有ります。

その情報に依ると、浜辺美波さんがパパ活をしていたそうで、朝ドラが危ういと言っていました。

それは困りますね。今更それはないと思います。

もし浜辺美波さんがそのことで降板したら、それは、脅しの凶器になります。

今も、「バラす。」「バラされたくなければ。」と脅迫されている人がいるかもしれません。

その凶器がより鋭くなるのは怖いです。

パパ活は相手もいるので、処罰されるのなら相手も処罰されるべきでしょう。

それは多分不可能なので、女性だけ罰せられるのは良くないと思います。

パパ活をしているくせに、清純ぶっている。」とのことですが、女優さんなので演じると言う事は良いと思います。

男性の妄想に的確に対応している賢い人なのでしょう。


f:id:choko_usagi:20221023221417j:image

不味かった柿で、ゴミ箱行きです。

「青いし、固いし、絶対美味しく無いと思うけど、これでえいが?」と、言ったのに、ゆうことを聞きません。

自分で買うと言った手前、我慢して半分食べました。「後捨てちょって。」と、一言、2階へそそくさと上がりました。

私も念の為一口噛りましたが、速攻ゴミ箱行きです。