旭日小綬章

昨日は、綬という文字がどうしても出てきませんでしたが、今日は、嘘みたいにスッと表示されました。
何故なのか?解らないまま、放置です。
それくらい、衰えて行っているということなのでしょう。
今朝の事、年寄りのデジタル時代の積み残しが、話題になっていました。

私のこのブログは、終活がテーマですが、ボケ防止に少し役立っているかもしれません。

目まぐるしく、YouTubeに、ONE OK ROCKの新曲に関する動画がUPされています。
TAKAさんの本気モードが伺えて、嬉しい限りです。
佐藤健さんの、アクションの練習風景のYouTubeも視ました。本当に惚れ惚れします。
容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能、言うことがありません。

神様に選ばれた人達です。
世の中のため、その能力を遺憾無く発揮して頂き、私達の生活を彩って貰えると有り難いです。応援しています。