コスモス

我が家の小さな花壇に、コスモスと、かすみ草を植えました。

日中、作業をしても、やっと暑く感じない時期になったので、今日、苗を買って来ました。

以前、You Tubeで見て、買おうと思った花の名前をメモって、ホームセンターに行くと、ひとつも有りませんでした。

そして、私は思いました。

私が見たYou Tubeの美しいお庭と、私が住んている地域とでは、気候風土が違うので、同じ様にはならないのかなと思いました。

そして、私は思いました。

この地域で、今植えるべき花が、ドーンとホームセンターに並んでいるので、多くおすすめされている物を買う事にしました。

それが、コスモスと、かすみ草、パンジービオラアスターです。

アスターは、ミステリーレディーニコルとの、おしゃれな名前がついていました。

名前だけで可愛い❤です。

上手く根付いてくれると良いのですが。


f:id:choko_usagi:20231015222040j:image


f:id:choko_usagi:20231015222101j:image


f:id:choko_usagi:20231015222121j:image