昨日の雨が嘘の様に晴天です。

今日は晴天で風もあり洗濯物が面白い様に乾きました。昨日の部屋干し分と、今日の洗濯物、掛カバー3枚、タオルケットと、午前と午後に分けて干した洗濯物が全て良く乾きました。

一昨日洗った羽毛布団も更に今日良く乾きました。

今日は星占いが最下位でしたが、家事が捗り気分は上々です。

 

息子はワクチンの3回目はモデルナなのでやらないと言ってましたが、なんと、最初から接種していない人が.4割位いて、3回目の接種はやらないという人が3割いて、7割を超える人がもうワクチンを打つ予定がないとのことです。

これは、日本だけの話ではないようです。

コロナワクチンは、終わりました。

しかし、新たなパンデミックが起きると、予言者のビルゲイツさんが言っているそうです。

 

今日は美味しそうな長崎産の新じゃがいもがあったので、コロッケを作りました。美味しく仕上がりました。
f:id:choko_usagi:20220527213319j:image