雨が降ります。

4日、5日と、今にも降りそうで降らなかった曇りが続き、6日は、とうとう今にも降りそうな曇り空から、雨になりました。

我が家の上空は、曇りでしたが、山の方では雨が降ったと思うので、今日を入れて連続4日間、それもかなりの雨です。

衣替えや、夏布団への移行も有るのに、天候不順で中々家事が捗りません。

困りましたね。

いつの間にか、半袖のTシャツでも暑い位になって、今日は真夏仕様に衣替えをしました。

ほんの少し前に、長袖のTシャツに衣替えをしたところですが、ほんの何枚か着ただけでした。

ドライで、エアコンのスイッチをオンにするべきか?思案中です。

そういえば、今冬の節電ポイントが6000ポイントついていました。

娘に適当に使ってと、言ってますが、何に代わるでしょうか?

我が家の今冬の節電は17%でした。

素晴らしい。

高知の夏は節電出来ません。

我慢したら死にます。

毎年、梅雨入り宣言を目安に冷房スイッチONです。

明日は晴れます様に。