ダニエル太郎さん3回戦へ

ダニエル太郎選手が、自身初の全豪オープン3回戦に進みました。

対戦相手はマレー選手です。

引退を覚悟してからの手術の後の、奇跡の復活を成し遂げています。

4強と言われた一画のマレー相手に、堂々たる勝利でした。

素晴らしい。

力を入れて応援しました。

 

今日は大寒だそうで、暦通り陽ざしはあれど気温上がらずで、寒い一日になりました。

寒い日は、洗濯物が外に干しても乾かないので、部屋干しをしますが直ぐに乾きます。

今日は特によく乾きました。

寒い中のお仕事をしている方達にエールを送ります。

同情なんかでは有りません。

且つ手は私自身も歩いて来た道です。

私だけでは有りません。

みんな、それぞれの道で踏ん張って今が有ります。

66歳で現役を引退した私ですが、少し早すぎたかなと言う思いがあります。

しかし、夫をほっぽらかすのは良くないかなと思い、ゆったりとした老後を選びました。

 

昨日久我山実知と、ブログを訂正しました。